ひーちゃんの日常

子育てを共有しよう。→ひーちゃん劇場。子育ての悩み、ベビー用品の感想、産後の体験。

ツノが出現?!

f:id:himachann:20211205232317p:plain

こんにちは。4ヶ月の娘をもつ新米ママです。

 

f:id:himachann:20211205212749j:plain

お風呂でのワンショット

最近はとても寒い日が多くて娘が風邪を引かないかとても心配です😣

今日はひーちゃんにツノが生えてしまった😱

髪の毛を洗い終わって軽く泡をとったらたまたまツノができたのでパシャリ📸

 

ひーちゃんのほっぺが乾燥して赤くなってしまいました。

お風呂上がりにいつもベビーローションを塗るのですが、それでもなかなか治らない💦

 

※ベビーローションは 【 Pigeon ベビーミルクローションうるおいプラス 】を使ってます。

 

みなさんはどんなクリームを使っていますか?

みなさんがしている乾燥対策があれば是非教えて頂きたいです🥺

 

【ひーちゃんの過ごし方】

6時  起床・ミルク

7時  お昼寝

8時

9時  ミルク

10時  お昼寝

11時

12時  お出かけ・ミルク

13時  お出かけ・お昼寝

14時  お出かけ

15時

16時  ミルク

17時  お風呂

18時  ミルク

19時

20時  ミルク・就寝😴

 

今日は家族3人でお出かけをして、ひーちゃんに新しい服を買ってあげました。

早く着せてあげたくてワクワクしています😁