ひーちゃんの日常

子育てを共有しよう。→ひーちゃん劇場。子育ての悩み、ベビー用品の感想、産後の体験。

産後の仕事はいつから?いつから働けばいいの?

f:id:himachann:20211211225900p:plain

お金が欲しい!でも子供が小さくて...🥺🥺🥺

今日は、ネットで面白い記事を見つけたのでご紹介します。

私は現在、生後4ヶ月の娘のママです!

1LDKのアパートに旦那と家族3人で暮らしています。旦那は育児休暇は取らず働いています。

私は現在、専業主婦ですが、いつから仕事に戻ろうか、悩んでいます。🤔

旦那さんが働いてくれてはいますが、正直、子供が大きくなるにつれて心配になります。

 

そこで!今回紹介するのはオンラインで「ITエンジニア」の就職支援をしてくれるものです!

 

このサイトでは未経験の人でもオンラインで授業が受けれて、就職まで支援してくれる!!

育児で手が離せないママにすごくありがたいものです!

そして、一番は、、、受講料が無料なのです!!!!!!!!!!

でも、ITエンジニアって、ぶっちゃけどうなの??????

  1. ITエンジニアは主にインターネットのシステムを設計する職業
  2. フリーランスのエンジニアも存在している。
  3. 技術、スキルを要する

など、色々、メリット、デメリットがありますが、、、、、、、

こちらのサービスを使うと、わかりやすく教えてもらえるので、安心です!!!

実際に、私も使ってみましたが、登録して、初めに面談をできるので、気軽に始められます!

また、登録後、強制ではないので、合わないと思えば、やめれるので、リスクがありません!

 

まずは、登録だけでも行なってみることをオススメします!!!!

 

 

 

現代では、数えきれないほどの仕事があり、その全てを知っている者は存在しないであろう。

この世の中で生活する者は仕事を自由に選ぶ権利があり、自分が何をするかもぶっちゃけ、自由である。

最近では、フリーランスで仕事をする人が増加している。

このフリーランスというのは、何もかもが、自由だ。何時に何をして誰とするか、どこでするか。全てが自由なのだ。現在、2021年という時代は「自由」でできているのだ。