ひーちゃんの日常

子育てを共有しよう。→ひーちゃん劇場。子育ての悩み、ベビー用品の感想、産後の体験。

遂に!?Bumboデビュー!!!!

f:id:himachann:20211205233551p:plain

こんにちは。私は、生後4ヶ月の娘の新米ママです。

今日はなんと、娘がBumboデビューしました!

首が座り、寝返りもうち始めたのでBumboに座らせてみました😳

f:id:himachann:20211205005538j:plain

Bumboにスッポリハマるひーちゃん

沢山の色があり迷いましたが、ピンクに決定!

いざ座らせてみると始めは楽しそうでしたが動けないのが嫌みたいでご機嫌ナナメに🥲

外食の時や、離乳食が始まったら活躍しそうで楽しみです😊

 

【今日のひーちゃんの過ごし方】

7時  起床・ミルク

8時  お昼寝

9時

10時  ミルク

11時  お昼寝

12時  お散歩

13時  ミルク

14時  お昼寝

15時

16時  お風呂

17時  ミルク

18時

19時

20時  ミルク・就寝😴

 

今日はパパが休みで家にいたのでご機嫌でした!

だけどいつもよりミルクの量が少なかったので少し心配です😔

 

ちなみに…我が家のミルクは基本 『はいはい』 です。

お出かけの時は 『ほほえみ』の固形タイプを使っています。

 

新米ママなので分からない事が沢山ありますが、娘と共に成長していきたいです👊